5.26(日)月曜から夜ふかし再放送でai猫判別機で、猫の格好をした猫のフリをする?しまこが、猫と判別されました。 担当者もおかしいなぁと 教えてグーでもaiがおかしな事言ってると読んだ事があります。 頼ろうと思ってたのに、これからの改良が待たれます

f:id:gsns:20190722171122j:imagef:id:gsns:20190722171130j:imagef:id:gsns:20190722171138j:imagef:id:gsns:20190722171146j:imagef:id:gsns:20190722171200j:imagef:id:gsns:20190722171219j:imagef:id:gsns:20190722171235j:imagef:id:gsns:20190722171243j:imagef:id:gsns:20190722171250j:imagef:id:gsns:20190722171256j:imagef:id:gsns:20190722171302j:image

 

5.26(日)月曜から夜ふかし再放送でai猫判別機で、 猫の格好をした猫のフリをする?しまこが、猫と判別されました。


担当者もおかしいなぁと


教えてグーでもaiがおかしな事言ってると読んだ事があります。


頼ろうと思ってたのに、これからの改良が待たれます。


どう考えますか?

 

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見


上 自分の国に帰れば良いのに、自立もしない働きもしない、 やりもしないで暴言、批判、通名を名乗る在日韓国、帰化人、 創価学会


被害者を加害者に仕立て上げる創価学会 Google検索

 

朝木明代市議転落死事件 創価学会 Google検索

 

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり


自民党外国人参政権に反対